1. 無料アクセス解析
   
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



# (*'ω'*)

久々のイベントのお知らせ(*'ω'*)

あたしがマスターしてる女神の神殿及び同盟でイベント行います。

お友達も参加OKですので、お気楽に

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

みなさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
クリスマスまで@1週間デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
みんなに素敵なクリスマスをヾ(o・ω・)ノ

さて、いろんなMMOにてクリスマスイベント開催中ですねぇ^^
このブログごちゃまぜなんで全部紹介しちゃいます^^v

まず シルクオンラインから^^w
麗しきスリプノン姫イベント
各地に転がってる雪だるまを倒すと・・・
雪花をもらえます^^
雪花を子玉ちゃんにもっていくと~なにプレゼントくれますよぉ^^w
あと雪だるまを○番目に倒すとホワイトナイト召喚イベントが発生^^*
全マップ40か所に白い騎士「ホワイトナイト」が現れます。
さらに~ホワイトナイト召喚イベントを5回発生させると、スリプノン姫召喚イベントが発生!これも全マップ40箇所に現れます^^
たけのこちゃんがみてまわったところ、ユニのでる場所に沸くみたいですねぇ~
告知あがったらさがしてみてくださ~い^^

次はSUNONLINE です^^
主要マップに3人サンタさんのNPCが登場!それからクエを受けると・・・
MOB討伐したときに、まれにクエアイテムでます。
それをサンタさんにもっていくとなにかもらえますよ^^

最後にパーフェクトワールド
主要タウンに雪だるまが大量発生!倒すとまれに花火くれます^^花火のほか、巫霊の燃料となるアイテムもくれますよ~
たまにクリスマスカードもくれることあります~
クリスマスカードは町のどこかにいるサンタさんに渡すといいものくれますよ^^w
またクリスマスに関したクエもいっぱい増えてます^^
クリスマス限定アバターもありますねぇ~^^
かわいすぎてたけのこも買ってしまいました!

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
かわいすぎて、こんなSSとっちゃいました(*´∇`*)
SRO[2009-12-17 17-35-44]_03
指をくわえてバイバイ
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
キュートすぎる><www

そういえば、昨日イシュのキルネいただきましたw
もちろん適正レベルですよ(*´∇`*)
SRO[2009-12-17 16-57-08]_02
シロたん、応援★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

さて今日もがんばりますか(o・ω・o)

静キャラバン復帰(。・ω・。)ノ

えとぉ
長らくお待たせしました^^;
ブログのリンクなどなど、いじってたら、思ってたほど、時間かかってしまいましたw
仕事忙しくなって、長時間インすることできず
あえてインしてなくって
たまに5分くらいインしてたけどw
んでよ~くみるとほとんど変化ないっていうか
ブログがみえん!と、文句受けてるので、まだ更新中ですが、再オープンしました。

そこでイベントのお知らせです。
日時: 5月1日 22時~
集合場所: 長安特産前
イベント内容: 初心者向け☆1キャラバン ☆1厳守
         商人:Lv20~Lv85
         ハンター:Lv50~Lv100
         盗賊: 募集してません。
         商人は時間までに着替えて、牛・ラクダ・餌をご用意の上集合場所にて待機 
         ハンターは着替えて、POT等の補給をして集合場所にて待機
         PTは人数に応じて、臨時行います。PTに入れるようにして待機。
         ギルド・同盟ごとでご参加の場合で前もってPTを組まれる場合、知らせてください。
         PT組んでる方は荷物購入の上、南門前にて待機。
         Lv70↑の商人は万が一のため、自衛をお願いする場合ありますのでPOT持参でお願いします。
         出発前に成長型ペット(わんこ、ぺんぎん、カンガルー、クマ・・・)を解除。
         機能型ペット(さる、ねこ・・・)はOKにしてます。
         区域は 長安→和田となります。
         Lv86↑の商人で参加希望の場合護衛商とさせてもらいます。売りのときccしてもかまいません。
         その他わからないことあれば、ササ・メールしてください。



ここで余談^^w
YouTubeみてたら、おもろいってかかわいい動画をみつけたのでUP!

検索フォーム

プロフィール

たけのこ姫

◆シルクオンライン◆
キャラ名:たけのこ姫
職:バド時々ウィズ
ギルド:無
レベル:106
Job:ハンター

2012.11 飛鳥鯖にて活動中

アクセスカウンター

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

月別アーカイブ♪

カテゴリ

バナー

リンクはフリーです
バナー作成中(苦労中><w)
なんかいいの作れたら、くだちゃい(・ω・;)!!!

pictlayer

ブログランキング

↓クリックしないとクリック詐欺(ry
じゃないけど、クリックしてね><w
シルクロードオンライン・ブログ

シルクメンテ・アップデ情報

◎アップデト情報◎

◆11.7 シルク7周年記念◆

11.25まで!!
◆スタンプキャンペーン第1弾!◆

定期メンテ 
◆毎水 10:00~15:00◆

リンク集

ゲームバナー


Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved. Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可なくご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承ください。
