1. 無料アクセス解析
   
01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
   



最高のセレブ気分♪

kyokusizu.jpg
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
あwおはようかもねぇ^^;
夜勤明けですwすいませんw
なんか最近PTとかで忙しくて
ブログ放置してたん~Σ(・ω・`|||)!!
読者様に怒られたので~
φ(・ω・ )かきかき
それで~最近なにをしてたか~
ていうと~
まず、要塞負けました~を機に~
スキル回収始めた~
もちろん、前もしていたわけだけど・・・
またか!って言われたくらいですが
武功を・・・またチェンジ
-4だったマスタリをー6にして
大刀回収及びSP貯め・・・
-6なんてまぞいまぞい~
なんて思いながらB3で釣りして心臓
貯めていたわけだけど・・・・
ふと経験値をみてみると・・・
Σ(・ω・`|||)!!
@20%で85なるじゃないですか!
釣りしだして3日くらい?
明らかに1日に20%はあげてる様子
B3おそるべし!
85の盾をぱぱからもらってたし~
ひずみちゃんが+4貸してくれるって
言ってたし~85なっても大丈夫そう思って、やってきた@6%w
SPT使ってないので、狩り場へは走ります。
B2抜けようとして、15室についたら
部長様が乱獲してたw
挨拶して温泉を出してみたら~
「ほんとに、曲だ!」なんて
驚いてるwwww
少しまつように言われて
まつこと数分後・・・渡されたのは愛用していた「85+7」の曲刀!
あぁぁぁぁ~部長><;感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
それで狩り行って無事85になって~チケも終わらせて町にもどったら~
Σ(・ω・`|||)!!
なんと・・・・ちゃくらちゃんwwwww
めちゃ久しぶりに会いました^^
それでお話していたら~
+7の盾貸してくれるっていう^^
よって~現在+7セット使ってます^^♪
最高のセレブ気分ですぅ~^^
がんばる静を応援してくれてるお友達((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ちなみに~大刀は封印しました。
もう大刀で狩りできないので。倉庫に眠ってます^^♪

和田要塞

こんにちわ^^
最近夜勤で疲れてて、インしてないです・・・
てか、帰って寝て、起きて食べて、また仕事・・・そんな感じ^^:
引退じゃないからご安心←チケためまくりw
それでちょっと前にいろいろ探してたら・・・←動画の材料探してた
ある海外ページに到着
そこにあったのは・・・
「和田要塞」
敦煌は?って思う方いると思います。あたしも思ってるwwwww
でもあれですよ・・・和田要塞

うおおおおおおおおおおっと思ってさらに検索・・・
↓がでてきた
Watch more video games and play free games at WeGame.

たのしみですね^^


地図的にはこーなります↓
2222222222.jpg



+10

1546.jpg
 コンニチワ^^
 +10を作れたってわけではないです。
 むしろ+5も作れないあたしですからwww
 でも、韓国鯖では+10出回ってるようです
 今日朝暇だったんで、検索かけたら、みつけて
 +10以外は読めないですw当然w
 でも+10になってるのは確か!
 ちなみにこれは弓です(≧ω≦)b
 クイックスロットみたところ・・・10級の弓
 下の青い文字は・・
 おそらく、幸運・不滅・アストがついているでしょう
 んで知と力 (どっちがどっちなのかわからんがw)
 武器なのでブロック無視に耐及率
 てか、画像を見ながら記事を書いてるわけだから・・・
 今頃 Lv98っての見えたw
 上のほうは・・・
 物理ですね・・・(+80)
 素晴らしいですね
 真ん中にクリ9ですね・・・
 最終武器ですので
 青いの(40%)→(100%)にしたら
 完成?ってところかしら
 同化は怖いですね
 特化の部分もなかなかいいですね^^
 誰のか知らないが、韓国シルクの武器
 分析してみた静華でした(`+・ω・´)人(`・ω・+´)

検索フォーム

プロフィール

たけのこ姫

◆シルクオンライン◆
キャラ名:たけのこ姫
職:バド時々ウィズ
ギルド:無
レベル:106
Job:ハンター

2012.11 飛鳥鯖にて活動中

アクセスカウンター

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

月別アーカイブ♪

カテゴリ

バナー

リンクはフリーです
バナー作成中(苦労中><w)
なんかいいの作れたら、くだちゃい(・ω・;)!!!

pictlayer

ブログランキング

↓クリックしないとクリック詐欺(ry
じゃないけど、クリックしてね><w
シルクロードオンライン・ブログ

シルクメンテ・アップデ情報

◎アップデト情報◎

◆11.7 シルク7周年記念◆

11.25まで!!
◆スタンプキャンペーン第1弾!◆

定期メンテ 
◆毎水 10:00~15:00◆

リンク集

ゲームバナー


Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved. Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可なくご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承ください。
