1. 無料アクセス解析
   
02
1
2
5
7
8
9
11
12
13
15
17
18
19
20
21
23
24
25
27
28
   



遊んでみた(・∀・;)

な~んか、最近ネタないんだけど・・・・
読者様から更新しれ~~~言われるwww
そんなにカメ更新か?w
そんで~こんで~久々におらりんとこのブログに遊び行ったら
おもろいもん載ってるから自分も遊んでみた(・∀・;)
遊び相手は「猫姫

◆まず静の脳内◆
A1F9C0C5B2DAA1F9.gif
(((((>ω<ノ)ノ ヒイィィィ!!

◆猫の脳内◆
A1F9C7ADC9B1A1F9.gif
ねこ・・・・いやらしい・・・w

◆二人の相性◆
脳内メーカーシリーズ
☆静華☆と☆猫姫☆の脳内イメージ

◆指名手配もあったよ!◆
3.gif
4.gif
ねこ・・・・w

◆コンビ名も決まったというわけで◆
A1F9C7ADC9B1A1F92.gif

◆技もあるっていうわけでw◆
A1F9C0C5B2DAA1F9ddd.gif

◆前世の比較◆
vvvvvvv.gifzzzzzzzzzzz.gif
カニwwww

◆デートなんかしてみた!◆
A1F9C7ADC9B1A1F93.gif
・・・・デートはやめとこw

◆ステータスの比較◆
ssssssss.gifxxxxxxxxxxxxxxx.gif
知極と力極ですかwwww

ちなみに・・・・他のお友達との相性(全員とやったけど一部だけ公開)
◆光◆
脳内メーカーシリーズ
☆静華☆と光だよ♪の脳内イメージ
◆こより◆
脳内メーカーシリーズ
☆静華☆とこよりの脳内イメージ
◆つな◆
脳内メーカーシリーズ
☆静華☆と=綱手=の脳内イメージ
◆蒼林檎◆
脳内メーカーシリーズ
☆静華☆と蒼林檎の脳内イメージ
◆ぱぱ◆
脳内メーカーシリーズ
☆静華☆と恵那石の脳内イメージ
◆TxT◆
脳内メーカーシリーズ
☆静華☆とTxTの脳内イメージ
(((((>ω<ノ)ノ ヒイィィィ!!
もうやめとこ・・・・・|出口| λ............トボトボ

蒼林檎と共に・・・要塞へ

今回も行ってきました^^
(*´-ω・)ン?
も・・・・も?
先週行ってないですwすいませんwwwwwwwww
今回は「WANTED」の参加となりました。
友だちの情報だとカンスト40人とかwwww
40人・・・・いたかもwwwww
*今回画像小さくすると見づらかったのでサムネイルでUPします。
クリックしてみてくださいねw

平均レベルが100っていうことで、トンカチ部隊は100の人ってことで・・・・・
他は壊滅部隊・・・
もちろん、静の壊滅部隊だったんですww
6連とってない><;なんてあわててとって長安へ・・・

親友の猫姫は敵対ギルドで行ったのはへこんだけどwwww

PT分け待ってたら



すっごい人wwwww
オレンジとかオレンジとかオレンジwwww
あw緑もありましたよ~もちろん。。。。。
蒼ちゃんと同じPTだったんで喜びました^^w
それでいざ長安へ~

*門破壊中
上から攻撃下から攻撃
とにかくとっこめ~~~~~~~~~~
なにげなく、エミオネアを追いかけてみるwwwwww
もちろん・・・2発でおわりwww

*塔破壊中
右から攻撃左から攻撃前から攻撃後ろから攻撃・・・・・・
静にとっては・・・カオス(・ω・;)!!!
死にたい放題\(o⌒∇⌒o)/
100回はしんだ・・・きっとw

*心臓破壊中
説明メンドイから
SSで状況みてくれwww
ようさいWANTED2

カンストの相手できねぇ~~~~~~~~~
途中からまめたんがやってくるしwwwww
心臓の前もっとしんだwwwww

でも・・・・
とれましたぁ~\(o⌒∇⌒o)/
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
おめでと(。・ω・。)

ようさいWANTED

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
最後に・・・・蒼たんとSS(無修正)
SRO[2009-02-21 22-12-44]_27





あ~楽しかったo(*^▽^*)o~♪

平成21年2月15日(土)

2008.2.15
黄河鯖にとって、大事な日になりました。
(*´-ω・)ン?
なにが起きたって?
シルク全体では3番ですが、黄河初のロックキルネがでました。
黄河が団結し、力を合わせ、たおした
あのばかでかい怪鳥ロック!
夕方からエミオネアや伊藤さんいろんな人が声かけして
黄河の強者は行った!ロックの頂上に
そしてマンキーマジックさんがとりました^^
もちろんでましたよ^^ あの告知
kirune1.jpg
いけなくても応援してた人は多数!
和田にも敦煌にも
そして・・・
SRO[2009-02-15 22-06-30]_59
もちろん長安にも(≧ω≦)b
黄河バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
やればできる^^いっちばん団結してる黄河の姿・・・
久々にみた
黄河にしてよかったなぁと心から思う

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
この日・・・
事件が起こりました・・・
盛り上げでゼンチャしてたんだよ
でました・・・
偽静・・・
中身は?おそらく晒し本人でしょう
☆のつく名前は
☆静華☆
★静華★
これだけです
片方の色が違う→☆静華★は偽物です。
みかけて声かけてみてください^^
一発でわかります。

検索フォーム

プロフィール

たけのこ姫

◆シルクオンライン◆
キャラ名:たけのこ姫
職:バド時々ウィズ
ギルド:無
レベル:106
Job:ハンター

2012.11 飛鳥鯖にて活動中

アクセスカウンター

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

月別アーカイブ♪

カテゴリ

バナー

リンクはフリーです
バナー作成中(苦労中><w)
なんかいいの作れたら、くだちゃい(・ω・;)!!!

pictlayer

ブログランキング

↓クリックしないとクリック詐欺(ry
じゃないけど、クリックしてね><w
シルクロードオンライン・ブログ

シルクメンテ・アップデ情報

◎アップデト情報◎

◆11.7 シルク7周年記念◆

11.25まで!!
◆スタンプキャンペーン第1弾!◆

定期メンテ 
◆毎水 10:00~15:00◆

リンク集

ゲームバナー


Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved. Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可なくご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承ください。
