1. 無料アクセス解析
   
08
1
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



8月活動報告第2号(≧ω≦)ノ

前回の続き・・・
前回は永遠のシャウオのツーショットまでですよねぇ^^

【怪鳥ロックで快調ショーク?!の巻】
まあ、きまぐれでロックに行ってるわけだけど・・・
SRO[2009-08-19 21-27-32]_42
チャットに注目(≧ω≦)b
じょ~く
でも1回クリアという、skyさんの目標達成したのでした^^ノ

【並びなさい!の巻】
たけのこでPT待ちの間の出来事・・・
SRO[2009-08-19 22-37-53]_60
ルルジェ:全員整列!
織姫*。・☆:(・∀・)/ ハーイ
りっと:はい!
serenal:やだ!!!
ルルジェ:serenal、なにを言ってる?並びなさい!
serenal:やだもん><
たけのこ姫:((´∀`*))ヶラヶラ

このあとserenalさんはならばなかったのでしたwww

【たけのこLvUPの巻】
SRO[2009-08-19 23-22-01]_51
鬼ってる・・・
ヾ(・∀・。)ノ気にしない!

【白霊覚悟!の巻】
夜中にちゅきとB5に行ったときの話
SRO[2009-08-20 05-34-02]_01

ShineShade:ちゅきさんが耐えたことに関心(*^.^*)
chuki:あたしもびっくり@^^@
☆静華☆:白霊!心の芯まで燃やすよ!
chuki:蛇の料理おいしくなさそうだけど、静ちゃんが燃やすから、。お昼まで腐らないように、冷凍する></
ShineShade:二人気合いはいってるな・・・・あ!ボルトなくなった!;;

このあと1PTと3人で白霊倒してウマウマしたのでした^^♪

【シロさんが変身する の巻】
95めまい、なのでB4OTに出没中
シロちゃんPT入れてくれるから、よく一緒にあそんでるわけだけど
1)獅子になったシロ
SRO[2009-08-20 14-33-32]_26
2)ジニーになったシロ
SRO[2009-08-20 14-45-24]_20
3)天に埋もれたシロ
SRO[2009-08-20 15-21-35]_29
ぁ・・・w

【静華蒼くなる!の巻】
PS 後日動画にてUP
まず・・・・
95になったよ^^@
SRO[2009-08-21 23-48-35]_31
蒼鬼のクエでたよ^^@
SRO[2009-08-21 23-51-40]_36
蒼くなったよ^^@(画像の上にマウス乗せてね^^)

よくみえない?
じゃあ、名前をどあっぷ^^v
SRO[2009-08-22 02-56-40]_642
昨日めちゃがんばった^^v

今日はここまで^^
続かない(`ー´)イヒヒ

theme : シルクロードオンライン
genre : オンラインゲーム

8月活動報告第1号(≧ω≦)ノ

8月の活動報告第1号o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o^▽゚)oニパッ (o_△_)oゴロン ( v゚▽゚)o イエーイ♪
なぜ第1号かといえば・・・
最近楽しくて更新わすりた></からでし・w・
古い順から行きます、レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

【姉妹揃ってノックダウンの巻】
95なりたくてなりたく、よくB5~白霊いってます^^
たまにPT解散になっておねえちゃんのこよりんと二人で白霊に遊ばれたり?
良い子はよく寝る

【美女三姉妹の巻】
3人でロックいけるのか?!
SRO[2009-08-16 00-26-01]_12

【懐かしい友&卒業の巻】
親友の猫姫ちゃんが遊びにきた~
あいかちんも拉致って遊んでみた^^
SRO[2009-08-16 15-44-01]_92
画像になにかある!9人目の卒業者!我がギルメンですたwww
SRO[2009-08-17 15-17-12]_52

【まぶしいです!の巻】
変な角度でバドしてましたww
画像の上にマウス当てると画像かわるぉw



( ´△`)アァ-
記事なっが~w
第2号へ続くw
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

theme : シルクロードオンライン
genre : オンラインゲーム

鍵クエ簡単になります!

夏アップデ後よりロックにいろいろ変更あります^^

①出現
毎日20時→水金日20時
②スキル・HP
ロック→HP・スキルマイナス方向修正
ノーム→石化排除
③ドロップ
倒したPT→参加者全員に権限が渡り、ロック装備ドロップ増えます
④鍵クエの短縮(追記参照)

これから精霊だけではなく、ロック討伐を目的としたロックの参加増えるんですね^^

続きを読む

theme : シルクロードオンライン
genre : オンラインゲーム

検索フォーム

プロフィール

たけのこ姫

◆シルクオンライン◆
キャラ名:たけのこ姫
職:バド時々ウィズ
ギルド:無
レベル:106
Job:ハンター

2012.11 飛鳥鯖にて活動中

アクセスカウンター

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

月別アーカイブ♪

カテゴリ

バナー

リンクはフリーです
バナー作成中(苦労中><w)
なんかいいの作れたら、くだちゃい(・ω・;)!!!

pictlayer

ブログランキング

↓クリックしないとクリック詐欺(ry
じゃないけど、クリックしてね><w
シルクロードオンライン・ブログ

シルクメンテ・アップデ情報

◎アップデト情報◎

◆11.7 シルク7周年記念◆

11.25まで!!
◆スタンプキャンペーン第1弾!◆

定期メンテ 
◆毎水 10:00~15:00◆

リンク集

ゲームバナー


Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved. Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可なくご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承ください。
