1. 無料アクセス解析
   
11
1
2
4
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   



間に合う?

( ゚▽゚)/コンバンハ
テスト鯖が終わり、来週から1.5倍ってことで
みなさん張り切ってるところじゃないのかな?
テスト鯖に行ってきて、まあ、いろいろ変わったよねぇ
インタフェイズがまるっきり変わってしまい、ちょっと使いづらいなと思いました。
いろいろ設定をいじってる方、いじった場所を忘れないようにメモをしておきましょう><w
まあ、予想だけど、これくらい大きななアップデだとくると、おそらく、NEWクライアントが現れるのかなぁと思います。
中にダウンロードに24時間かかる方いるのではないのかな?
人のイン率の少ない時間帯でダウンロードするのがお勧めです><w
分解加工が非常に便利になったけど~いまいち錬金画面があんまし気に入らないかなぁ~w

そして・・・
アップデまで100にしたいと、
大急ぎでレベリングしてまふ^^
現在99でマスイコールで突っ走ってます~w
アップデまで@約90%ですねぇw
がんばります~^^
SRO[2009-11-28 22-02-00]_97
↑センティア 危険な物の上に座るの巻w

充実した1日♪

おはようございます^^
徹夜ののこのこです^^
1日で約30%もあげてしまったぷち廃人状態になってます><
アップデトまであと1カ月を切って、レベリング大急ぎ><どうにか100でスタートしたいのこのこ・・・
ちょっと無理してでも、100にしようかと、気合いいれまくり状態
1日稼ぐ経験値の最低ラインを10%にしてたんだけど・・・
ちょっと変更!
1日20%を最低ラインでいこうと決めた!(実はついさっきw)
楽しいPTでやりつつ、なおかつ効率のいい狩り
次のことを守りつつレベリングしてます♪

・B5の参加1日2回以上 10:20のはキルネ候補PTに入れたら参加
・B4 南壁で狩りしつつ、最低レベルを厳守(クレ96↑、ウィズ96↑)
・週2回 ロック参加後少しPT
・適度な休憩をとりつつ、ソロギルドの同盟の子とあそぶ

まあ、適度な休憩とれてるとは、思わないけどまあ、いいっか^^w

まあ、昨日は特別にキルネPT2回も参加できたのと~
夕方・夜中 どっちも1PT白霊だったから~30%はちょっと例外かな~って感じします。
SRO[2009-11-20 06-19-46]_98

白霊終わること、経験値が71%
もう98gみえてきた~って感じですねぇ~
まあ、さすがEUPTって感じします。(中華だったらこの速さは異常ですw)
まあ、ロック毎回参加を考えてたんだけど
思ってたほど、経験値稼げてなく、もしかしたら~普通に狩りしたほうが、効率いいかも?
と思いつつあり、金曜日はパスしてみようかな~と思ってる。
12月中旬なら、100になれる、可能性はなくはないので、気合い入れて、行きたいと思います。

ここでちょっと、テスト鯖でアップデト内容UPされたので~こっちにも公開しときます。

(1)レベル110開放
    全世界に先駆け、レベルキャップが110に引き上げられます。
    併せて、スキルマスタリーの上限が上がり、各スキルのレベルをあげることも可能になります。
    また、いくつか新しいスキルが追加されます。  

 (2)エジプトエリア実装
    新たな街「アレクサンドリア」が追加されます。
    「アレクサンドリア」は、『商人/ハンター地域』と『盗賊の巣窟』に分けられています。
    多数の新たなクエストが追加されます。    

 (3)新ダンジョン「ファラオの墓」実装
    パーティーを組んだ状態でのみ入場可能なインスタントダンジョンです。
    100レベル以上のキャラクターのみ入場可能になっており、
    下級、中級、上級の3種類が存在します。
    詳しくはコチラのアップデート特設ページをご覧ください。

 (4)新ダンジョン「神殿」実装
    職業装備着用状態でのみ入場可能なダンジョンです。
    神殿には合計14個の聖所が存在し、いくつかの聖所は
    「商人/ハンター組合員」、「盗賊組合員」のどちらかしか入場できません。
    詳しくはコチラのアップデート特設ページをご覧ください。

 (5)ウォーロックスキル「コントロール」仕様変更
    ウォーロックのスキル「コントロール」の仕様が変更になります。
    「コントロール」を習得すると、破魂獲得率が増加します。

 (6)ユーザーインターフェースリニューアル
    ・経験値バーが10段階表示になります。
    ・相手キャラクターを右クリックすることで、囁きやパーティー招待など5種類のアクションが可能になります。
    ※「オプション>ETC>ディスプレイ>クイックアクションリスト活性化」にて設定変更できます。
    ・各種ウィンドウの初期表示位置が変更されます。
    ・メニューボタンの配置や内容が変更されます。
    ・コミュニティーウィンドウとギルドウィンドウが分離されます。
    ・露店ネットワーク画面が変更されます。
    ・ワールドマップに様々な機能が追加されます。
    ・オプションウィンドウが変更されます。
    ・クエストリストが変更されます。
    ・クエスト情報を画面上に常に表示させることができるようになります。
    ・カメラ回転方法が追加されます。(カーソルが消え、画面端で回転が止まらない)
    ※「オプション>ETC>その他>カメラ回転方式2」にて設定変更できます。

 (7)錬金術リニューアル
    インターフェースが変更されます。
    消滅のロンド、破壊のロンドをインベントリに置いたまま
    錬金材料の分解、装備アイテムの解体が可能になります。
    高級エリクシールが追加されます。

 (8)商人/ハンター全身職業装備実装
    商人/ハンター用の全身職業装備が実装されます。
    これまでの職業装備も継続して使用可能ですが、NPC販売は終了します。

 (9)アストラルの錬金石(アストラル属性)仕様変更
    強化錬金失敗時に維持される強化等級が「+4」⇒「+5」に変更されます。

 (10)2009-2010冬期間限定イベント
    今回のイベントは、アイテム収集に加え、イベントモンスターである「雪だるま」をたくさん倒すと
    イベントユニークモンスター「ホワイトナイト」、「スリプノン姫」が登場します。
    また、各街にはクリスマスツリーが装飾され、クリスマスキャロルが流れます。

 (11)その他
    ・ゲーム起動ランチャー変更
    ・不具合改善など

まあ、今回は前例のない、巨大アップデトになり
明日(今日か?)からのテスト鯖は確認事項多く、すごく楽しみにしてます。
そのため、がんばって今日(明日か?)の分のチケを消化しなきゃ、と思います^^

【連絡事項】
NEW動画作成中です^^ でてみたいぞ~って方いれば言ってください^^
強制参加って方は協力してくださいな^^

静花ちゃんもほしいかな(BlogPet)

銀杏はキンがほしいな。
静花ちゃんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「銀杏」が書きました。

検索フォーム

プロフィール

たけのこ姫

◆シルクオンライン◆
キャラ名:たけのこ姫
職:バド時々ウィズ
ギルド:無
レベル:106
Job:ハンター

2012.11 飛鳥鯖にて活動中

アクセスカウンター

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

月別アーカイブ♪

カテゴリ

バナー

リンクはフリーです
バナー作成中(苦労中><w)
なんかいいの作れたら、くだちゃい(・ω・;)!!!

pictlayer

ブログランキング

↓クリックしないとクリック詐欺(ry
じゃないけど、クリックしてね><w
シルクロードオンライン・ブログ

シルクメンテ・アップデ情報

◎アップデト情報◎

◆11.7 シルク7周年記念◆

11.25まで!!
◆スタンプキャンペーン第1弾!◆

定期メンテ 
◆毎水 10:00~15:00◆

リンク集

ゲームバナー


Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved. Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可なくご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承ください。
