fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ありがとう!そしてバ──ヾ(´∀`。)ノ──イバ──ヾ(。´∀`)ノ──イ!!

こんにちわ^^最近別れの多い静です。
「おまえインしてねぇじゃん!」
なんて言わずに^^ちゃんとインはしてますから^^
でも、
なんていうか。。
誰もが知ってるけど、人口は減りつつある
絶対引退しないだろうと思っていた人ですら、引退してる時代
その原因ですが
①課金物の物価が上がった
あたしが始めたころ(およそ3年前)には時計が3M GT28が8Mという激安価格でしたよね
日々上がり続け・・
現在は 時計30M スペチケ100M というありえない値段になってる。
特に、ナスルン実装前はまだ15Mでしたからね
時計が維持できないため引退した友達います。
値段上げすぎだよねぇ
みな、ステ商のせいにしてますが・・・
違うと思います。商ハが特価を運びまくった時代でもこんな高値になってなかったはず
GEMとしての値段が上がったわけでもなく、なぜここまであがったのかなぁ
②人間関係のいざこざのため
これ、誰もがぶつかる壁ですね
あたしも実際ぶつかってくじけそうになったんですけどね
オンラインなので、相手はPCではないです。PCの反対側にまったく別の人間がいるわけで
その人間にも感情あるわけです
中にちょっとしたことで落ち込んだりする人もいれば、相手を傷つくの楽しんでる人もいます。
文字なので、誤解はされやすいですし
そこら辺は全員気をつけるべきなのでは、と思います。もちろんあたしも例外ではありません。

まあ、堅苦しい話はここまでにして・・

☆猫姫☆
irabu
ジェレミア
アンブレラ
Cigarra

今までありがとう^^ 支えてくれたり、武具貸してくれたり、ぐち聞いてくれたり。
一緒にいる時間長いようで短かったんですけど
その短い時間でもすっごく楽しかった。
また戻ってきてくれるのお待ちしてます^^
いつでも元気でいてください^^

NoTitle

これこれ勝手にさよならするでない(`・ω・´)
一応シルクに戻ってきてますお…なぜかイリオスですけど('A`)
人ねー減ってるよねー、PTM出してもなかなか集まらない(´;ω;`)
課金高騰は課金する人が減ったからジャマイカ?露天ネット見ても時計売ってる人ほとんどいないorz
武器防具は値段下がっているのにね

たまに黄河にもいくね(*´∀`)

To せみ

黄河で生き残るためのPT編成したよ~
まだみんな30代だからいまのうち、合流すれば?w

お初カキコです

ゲーム内では、いつもお世話になってます
早速、覗きにきました^^
リンクも追加させて頂きましたので
ご報告までに^^
BBSがわからず、こちらえカキカキしちゃいました
今後とも、よろしくお願い致しまっすv-218
Secret

検索フォーム

プロフィール

たけのこ姫

◆シルクオンライン◆
キャラ名:たけのこ姫
職:バド時々ウィズ
ギルド:無
レベル:106
Job:ハンター

2012.11 飛鳥鯖にて活動中

アクセスカウンター

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

月別アーカイブ♪

カテゴリ

バナー

リンクはフリーです
バナー作成中(苦労中><w)
なんかいいの作れたら、くだちゃい(・ω・;)!!!

pictlayer

ブログランキング

↓クリックしないとクリック詐欺(ry
じゃないけど、クリックしてね><w
シルクロードオンライン・ブログ

シルクメンテ・アップデ情報

◎アップデト情報◎

◆11.7 シルク7周年記念◆

11.25まで!!
◆スタンプキャンペーン第1弾!◆

定期メンテ 
◆毎水 10:00~15:00◆

リンク集

ゲームバナー


Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved. Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可なくご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承ください。